会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

旅行に行ったアメニティで生活できちゃう話

 

旅行に行くと、泊まった先々で気に入ったアメニティだといただいて帰ってきます。

 


f:id:obatra:20191203223801j:image

特に石鹸は大事♪

私は髪の毛以外すべて石鹸派なので、石鹸の消耗は結構激しいのですが、いただいてきたアメニティですんでしまっています。

 

&旅先で気に入った石鹸があれば買って帰るので、石鹸は全部旅行で入手したもの。

 

香りの強い石鹸は手洗い用にして、香りの弱いものや自分が心地よいと感じるものは、入浴用てな具合でうまく使い分けを。

 

ホテルも最近はアメニティに力をいれてますよね。

ホテル別だとこんな感じ。

 

シャングリラ→ロクシタン

JWマリオット→アロマセラピーアソシエイツ

マリオット→タン

リッツカールトン→アスプレイ

Wホテル→ブリス

 

ブルガリやフェラガモ、エルメスなんかを採用しているところもあって、置いてあるとテンションあがります♪香りが強いので、手洗い場行きになのですが・・個人的には、アロマセラピーアソシエイツのアロマの香りが好きなので、このブランドが置かれていると、ラッキー♪です。

あ、だから最近JWマリオット系に泊まっているのかな?(笑)

 

********************************

お気に入りのアロマセラピーアソシエイツ

アロマセラピーアソシエイツ ミニチュアバスオイルコレクションN 3ml×10種

アロマセラピーアソシエイツ ミニチュアバスオイルコレクションN 3ml×10種

********************************

☆女一人旅ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

********************************