会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

香港で買った化粧水レポート☆フロリダウォーター

10月に香港空港で購入してきた「フロリダウォーター」

ちょうど化粧水がなくなったので使ってみました。


f:id:obatra:20191203230632j:image

 

洗顔後、顔に直接吹き掛けましたところ..

 

むせました・・・。

 

結構香りが強い。

表示を見ると、

☆ラベンダー

ベルガモット

☆シナモン

☆クロブ

☆ペパーミント

エッセンシャルオイルが含まれています。

 

特にクロブとシナモンが結構な存在感で..。

保湿にバッシャバシャ使うとうと、残り香しばらく顔に残るくらい。

香りはかなり好みが別れますね。

使用時は、コットンに浸してから使った方良いかもしれません。

 

そして、アルコールも結構存在感がすごいです。

アルコールがダメな方はおすすめできません。

吹き出物に効くというようなクチコミを見ましたが、アルコールで消毒されるからかしら?と思いました。

拭き取り化粧品で使うのはアリかもしれませんね。

 

私は..

 

もういいかな笑

 

********************************

マカオと香港を楽しむのにオススメの雑誌

CREA Traveller Autumn 2019 (新しさと懐かしさと 香港・マカオ)

CREA Traveller Autumn 2019 (新しさと懐かしさと 香港・マカオ)

********************************

☆女一人旅ランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

********************************