会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

オリジナルアメニティが嬉しいバスルーム☆ペニンシュラ東京宿泊記

2022.08横浜東京

 

ペニンシュラホテル東京」バスルーム編です。


f:id:obatra:20220915200607j:image

バスルームに入ると正面にドドンとバスタブ。


f:id:obatra:20220915200629j:image

アメニティはペニンシュラオリジナルのもの。

大沢さとりさんという、調香師が調香した香りです。

ペニンシュラがある国ごとにアメニティの香りが違うっぽいです。

 

となると、各国のペニンシュラに泊まってみたくなる~!!

 


f:id:obatra:20220915200656j:image

シンクはシングル?

 

 


f:id:obatra:20220915200715j:image

と思いきや両側にありました。

とても広いので使いやすい!!

テレビもついています。

 


f:id:obatra:20220915200739j:image

シャワールーム。

反対側にトイレがありました。

 


f:id:obatra:20220915200753j:image

ペニンシュラの刺繍が入ったバスローブはフッカフカ

リネンも良いしバスローブも気持ちが良いし...最高すぎる。

 


f:id:obatra:20220915200825j:image

歯ブラシなどももちろんセットされています。

 

 

備え付けのシャンプー類を提供するホテルも増えていますし、ホテルチェーンはブランドが決まっている所が多いなか、他のホテルと絶対被らないアメニティを提供されているのはすごいですね!!

唯一無二の、バスタイムを楽しめるのではないだろうか?

 

すべてが完璧!!

と感動の宿泊記はもう少し続きます♪

 

***************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ