会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

シャチホコのインテリアが光る☆ニッコースタイル名古屋宿泊記③

2022.12ニッコースタイル名古屋宿泊記

 

支援割りでお得に宿泊できた「ニッコースタイル名古屋」、お部屋編の続きです。


f:id:obatra:20230221185050j:image

大きなハンガーラックがあるので、長期滞在も十分できますね。(ホテル住まい憧れる)


f:id:obatra:20230221185442j:image

金庫は引き出しにありました。


f:id:obatra:20230221185113j:image

こちら洗面台。

ベッドスペースと対面になっていますが、気になる場合は仕切れます。

鏡の裏側が何気に鯱の鱗になっていているんですねー。


f:id:obatra:20230221185229j:image

正面から見るとこんな感じ。


f:id:obatra:20230221185138j:image

歯ブラシ建てあるのはいいですねー。これポイント高し。

この歯ブラシ歯磨き粉は自前です。他のはホテルアメニティを使いますが、歯ブラシと歯磨き粉だけは必ず持参します。これじゃないとダメ笑

なーんて言ってたらこの日コンタクトを忘れ、翌日地獄でした。


f:id:obatra:20230221185205j:image

お洒落なハンドソープ。

良い香りでした。

 


f:id:obatra:20230221185251j:image

タオルは1セット。

ふかふかで使いやすかったです。

今治マークがついていたようなついていなかったような?

 


f:id:obatra:20230221185311j:image

アメニティ一式

 


f:id:obatra:20230221185331j:image

お手洗いも分かれていて最高。

 


f:id:obatra:20230221185348j:image

そして、バスタブがしっかりあったのは嬉しい♪

入浴剤入れてゆっくり入れました。

 


f:id:obatra:20230221185410j:image

備え付けのシャンプー類も良い香りで、とーってもよきよき♪

 

名古屋駅からは少々離れていますが、本当に快適!!オススメのお宿です。