会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

香港空港ラウンジで朝ラー☆The wing ヌードルバー編

2019.10マカオ2泊3日

 

キャセイパシフィック航空ラウンジ「The wing」。

前回はロングバーの様子をお届けしましたが、ここはそれだけでおさまらない。

 

キャセイパシフィック航空ラウンジといえば..。

これ!!

f:id:obatra:20191126093340j:image

ヌードルバーですね♪

 

f:id:obatra:20191126093414j:image

カウンターでオーダーをして、ベルをもらうシステムです。

うーんどれにしましょ..。

やっぱ担々麺かなぁ♪

以前利用したとき、朝は担々麺なかったのですが、今回はありました♪

 


f:id:obatra:20191126093626j:image

ヌードルが出来上がるのを待っている間、ヌードルバーエリアにあるおかず達を物色。

ここは主に点心や焼きそば等中華系のご飯が揃います。

 

なんて待っていると出来上がりのベルが鳴りました。


f:id:obatra:20191126093926j:image

ロングバーで手に入れたシャンパンを共に、担々麺をいただきます♪旅行じゃなかったらこんな朝ごはんできません笑

担々麺は、ゴマが効いていて結構濃厚なスープです。

麺は卵麺かな?

小さなどんぶりサイズなのもいいですね♪

他にもワンタン麺や角煮バーガーみたいなものもあるので、色々試してみたい方にはいいですね。

 

ラウンジレポートまだ続きます。

 

***************************************

☆旅の便利グッズ:ZUCA PROTRAVEL

長年旅を共にしている座れるキャリーケースです。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ