会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

あの有名なプールの理想と現実☆マリーナベイサンズ MARINA BAY SANDS

シンガポールに行ったらあのプールに入ってみたい♪

と、あえて泊まるホテルに選ぶ人も多いと思います。

 

マリーナベイサンズ♪

jp.marinabaysands.com

 

私もその一人(ミーハー)。

 

当時、スマップがソフトバンクのCMで、プールサイドを歩いていたのを見て、

「あれやりに行こう♪」

と、同行者とノリノリで行きました。

 

屋上のプールへは、部屋からエレベーターを乗り継ぎます。

乗り継ぎの時に、部屋のキーカードがないと、乗り継げませんのでお忘れなく。

 

ささ、摩天楼のプールへ♪

皆さんこんなん想像していきますよね?

↓↓↓

f:id:obatra:20191015221939j:plain

マリーナベイサンズ公式HPからお借りしました


 

 

現実はこれ(当時曇っていた)

↓↓↓

f:id:obatra:20191015213816j:plain

皆考えることは同じ。

「あの屋上のプールに入ってみたい!」

という人が殺到してるわけで・・・人人人!!です(笑)

 

念願のプールに来れた!というよりかは、

「人、多!!」

という思い出の方が強かった。

 

人がいないところを狙えば、ビルの上に浮かぶプールに入る絵も撮れるかも?

f:id:obatra:20191015213843j:plain

とにかく大変です(笑)

 

 

とはいえ、こんな高層階にあるリゾートなんて贅沢ですよね。

f:id:obatra:20191015213758j:plain

ビーチチェアは争奪戦です。

早朝から人がすごい!というか朝から晩まで人人人!

f:id:obatra:20191015230917j:plain

クラブルーム専用のデッキが確かあったと記憶しています。

 

f:id:obatra:20191015213829j:plain

ガーデン側にはジャグジーもあります。

 

天候とタイミングに恵まれれば渾身の一枚も夢ではないです。

私はあきらめましたけど(笑)

 

***********************************

地球の歩き方MOOK シンガポール ランキング&マル得テクニック! 2018-19 (地球の歩き方ムック)

地球の歩き方MOOK シンガポール ランキング&マル得テクニック! 2018-19 (地球の歩き方ムック)

***********************************

☆女一人旅ランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

***********************************