会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ロケーション&料理共に満喫の女子会プラン☆三井ガーデンホテル名古屋プレミア The Living Room with SKY BAR

9月末、人事異動の時期。

遠方に転勤する同僚の送別会を開きました。

「三井ガーデン名古屋プレミア」のレストランを利用しました。

www.gardenhotels.co.jp

 

レストランはフロントがある18階。

「The Living Room with SKY BAR」です。

以前、ホテルに宿泊していた友人と、1杯カウンターで飲んだ時に印象がよかったので、今回は「一休」のレストラン予約から女子会プランを利用してみました。

 

18:00宴開始。

18階からの夕日は若干まぶしくもきれい。

日が暮れると、夜景がとても綺麗でした。
f:id:obatra:20191010204118j:image

 

ささ、スパークリングワインで乾杯です。

「わぁ女子会っぽーい!!」と大はしゃぎ。
f:id:obatra:20191010204147j:image

 19:00くらいからお客さんが増えてきて、にぎやかに。

 

最初のオードブルが運ばれてきました。
f:id:obatra:20191010204211j:image

 

上から撮ると、映えるね!!
f:id:obatra:20191010204223j:image

 お酒がメインの私達にとっては、少しずついただけるのでよかった。

 

お魚料理。カジキマグロのグリル・・だったかな?
f:id:obatra:20191010204241j:image

 

お肉料理。ローストポークとウィンナーの盛り合わせ。
f:id:obatra:20191010204303j:image

 

この後デザートが提供されたっぷり3時間コース。

おしゃべりも楽しみたい女子会にはもってこいのプランでした。

 

***********************************

☆女一人旅ランキング参加しています。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

***********************************