会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

クアラルンプールで至福のマッサージタイム☆タイ オデッセイ Thai Odyssey

2019.08マレーシア4泊5日

 

マレーシア滞在の最終日、マッサージに行ってきました。

クアラルンプールは比較的安くマッサージが受けられることもあって、行ってみることにしました。

 

今回行ったお店は「タイ オデッセイ Thai Odyssey」
f:id:obatra:20191010190434j:image

タイのマッサージ店やSPAでもこんな仏像感のあるお店少ないんじゃ・・(笑)

 

お店のHPを見ると、東南アジアに手広く展開しているお店のようです。

thaiodyssey.com

お店のHPからも予約ができるようですが、前日の夜に行こうと決めたので、当日の午前中に直接お店に行き、午後の時間帯で予約をしました。

(英語が話せないので電話ができないのもある)

 

行った店舗はブキ・ビンタンにある「ファーレンハイト88店」。

「パビリオン」の道を挟んで向かいにあるショッピングビルです。

 

予約の時間にお店に行くと、待合室に案内されます。
f:id:obatra:20191010190500j:image

 何年か前にタイで変身写真撮った時、こんなバックと椅子に座って写真撮ったわ。

タイっぽさがすごい内装。


準備が整うと、足洗い場で足を洗ってもらい、トリートメントルームへ。
f:id:obatra:20191010190533j:image

 

かわいらしいタオルアート。
f:id:obatra:20191010190547j:image

このタオル使うのかな?とおもったら飾りでした。

 

フットマッサージ30分とオイルマッサージ1時間の組み合わせにしました。

お値段は4500円くらいだったと思います。

セラピストも丁寧で気持ちよかったです。

足のむくみがとれてサンダルがスッポスポ♪

 

旅先のマッサージはやっぱり最終日がいいですね。

 

*********************************************

 

☆旅のお勧めアイテム:どこでも洗濯パック

旅先で下着や靴下を洗いたい時重宝します。

コンパクトなので持ち運びも便利♪

 

 

*********************************************

☆女一人旅ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

*********************************************