会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

リピートしたいワインのお店☆明智商店

名古屋駅から徒歩5分ほどの所にある「明智商店」に行って来ました。


f:id:obatra:20221111201124j:image

ワインを楽しめるお店です。

一度当日予約で満席だったため、リベンジ。

 


f:id:obatra:20221111201241j:image

こぼれスパークリングは、グラススレッスレまで注いでくれる太っ腹。

 

お料理は3品注文しました。


f:id:obatra:20221111201346j:image

キノコのキッシュ。

温かいキノコたっぷりのキッシュに、濃厚ポルチーニソース。

 


f:id:obatra:20221111201504j:image

ホタテとかに味噌のオーブン焼き。

これまたかに味噌が濃厚でワインに合う~♪

 


f:id:obatra:20221111201556j:image

牛頬肉の煮込み。

トロォットロ!!

 

全部美味しかった!!

ワインも2杯くらいで軽く飲んで帰るつもりが、結構飲んでしまいました♪

 

お客が途切れることなく混んでいます。

これだけ混んでいると、料理の提供が遅れたりしますが、そんなこともなくオペレーションが凄い!!

このお店をリピートしたい!!と思ったのは、お酒や料理もそうですが、接客ですね。

 

良い時間を過ごせました。

リピート決定です♪

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

個包装になっているので持ち運びしやすく、旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ