会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

マレーシアに行ったら買って帰りたいチョコレート♪どこで買う?☆ベリーズ Beryl's(クアラルンプール)

 2019.08マレーシア4泊5日

 

マレーシアに行ったら買って帰りたいお土産。

ベリーズチョコレート Beryl's 」

日本のチョコと似ていて、なじみのある味がします。

 

スーパーでも買えるのですが、ベリーズチョコレートの店舗もありました。

私が宿泊していたブキ・ビンタンだと、「lot 10」というショッピングビルの1階にお店があります。
f:id:obatra:20191010184157j:image

 

スーパーに比べ、種類が豊富です。
f:id:obatra:20191010184215j:image

 


f:id:obatra:20191010184234j:image

 

値段も100円以下のチョコバーは、バラマキ土産にちょうどよいです。
f:id:obatra:20191010184249j:image

 

店舗には量り売りもありました。
f:id:obatra:20191010184310j:image

 

 

私がお土産に買って帰ってきたチョコ。
f:id:obatra:20191010184328j:image

 これらは「パビリオン」の地下にあるメルカートというスーパーで購入したものですが、店舗にも同じものが売っていました。

物によっては、スーパーの方が少し安いものもありました。

 

一番美味しかったのは、写真右側の白い箱、ティラミス味のアーモンドチョコレート。

お値段もお手頃で、たくさん買って帰りたくなりました。

 

***************************************

☆旅の便利グッズ:ヘルシーバックバッグ

 

ショルダーバッグやバックパックだと肩が痛くなる方におすすめです。

*****************************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村