会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

おいしい!かわいい!女子心くすぐるカップケーキの店☆おやつ屋micoppe

 2019.05森町日帰りドライブ

 

静岡県周智郡森町にかわいいスイーツ店があります。

「おやつ屋micoppe」

micoppe.jp

 

ナビを頼りに行ったのですが、お店がょっと奥まっているので、何度も通り過ぎてしまいました。

お店に到着♪

f:id:obatra:20190728003648j:image

 

店内はとってもかわいい空間です。
f:id:obatra:20190728003616j:image

 見た目もかわいいカップケーキがショーケースに並べられています。

んー・・・迷う!!

 

他にも焼き菓子が売られていて、種類豊富。

手土産にもいいです。

 

 

チーズのカップケーキと自家製レモネードを注文しました。

こんもりしたクリームにチョコスプレーと星のチョコレートがかわいらしさを引き立てますね。
f:id:obatra:20190728003725j:image

クリームもしつこくないし、美味しかったです。

 

イートインもできますが、席は少ないです。

お茶しながら長居する感じではないですかね。

 

田舎町にある隠れたスイーツ店でした♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村