会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

大人の休日はエクシブで♪☆エクシブ鳥羽別邸

2019.06伊勢鳥羽2泊3日

 

エクシブといえば・・・会員制の高級ホテル。

会社の保養所にでもなっていなければ、宿泊できない高嶺の花。

ありがたいことに、友人のご厚意で予約してもらい宿泊してきました。

 

宿泊した「エクシブ鳥羽別邸」

rt-clubnet.jp

2016年にオープンしたばかりの新しいお宿です。

 

 

フロントからの眺め。

奥にはラウンジがあり、ホテルの池と奥に海を見渡せて、とっても美しいです。
f:id:obatra:20190728003803j:image

 

 お部屋の様子です。

驚くほど広かった!!

玄関から畳が敷かれていて、玄関で寝れるんじゃない?というくらい広い!

 

2人ではもったいないくらいのリビング。

ゴロゴロし放題(笑)

f:id:obatra:20190817231322j:plain

 

 


カウンターには冷蔵庫完備。

飲み物やお茶菓子が置かれています。f:id:obatra:20190728003931j:image

 

リビングルームと別に、ベッドルームがあります。

f:id:obatra:20190728003909j:plain

 

奥にはお風呂があります。

大浴場もありますが、お風呂が立派でとても広いので、お部屋で澄ませました。
f:id:obatra:20190728003954j:image

 

ダブルシンクなのもよいですね。
f:id:obatra:20190728004017j:image

 

温泉の大浴場においてあるようなタオル入れ。
f:id:obatra:20190728004040j:image

 鳥羽別邸と刺繍のされた高級感のあるタオル。

 

鳥羽別邸の客室は池を囲むようにあります。

このバルコニーでビールを飲みながら、ゆったり過ごしました。
f:id:obatra:20190728004103j:image

THE大人の休日♪でした。

 

***************************************

☆旅の便利グッズ:ヘルシーバックバッグ

 

ショルダーバッグやバックパックだと肩が痛くなる方におすすめです。

*****************************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村