会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

エグゼクティブラウンジ~オーシャン~で楽しいカクテルタイム☆オキナワマリオットリゾート&スパ

2019.05沖縄2泊3日

 

今回滞在した「オキナワマリオットリゾート&スパ」

www.okinawa-marriott.com

 

エグゼクティブルーム宿泊者特典のラウンジを利用しました。

ラウンジは「オーシャン」「フォレスト」があり、2つ利用することができます。

夜はここでお酒をいただき、楽しく談笑して過ごしました。

 

目立たないところにひっそりとあり、ルームキーをかざさないと入れません。

隠れた会員制クラブのような雰囲気。
f:id:obatra:20190727224154j:image

夜のスケジュール

17:30~19:30 オードブル&カクテル
19:30~21:30 デザート&カクテル
21:30~24:00 イブニングティータイム

 

20歳未満は朝食タイム以外入室ができないので、夜は大人の空間です。

 

お酒はビールをはじめ一通りそろっています。

泡盛もありました。
f:id:obatra:20190727224536j:image

 

コーヒーも完備
f:id:obatra:20190727224556j:image

 

あまり席数も多くなかったので、すぐに満席になってしまいます。

閑散期でもそこそこ人はいたので、繁忙期は席がなーい!なんてこともありそう。

 

オードブルはサラミ類とチーズ・スティックサラダ・ホットミールが1種類。

あとはパン類が数種類とナッツ類が置かれています。

「オーシャン」はお酒を飲むのがメインなので、食事系は「フォレスト」の方が充実していました。

f:id:obatra:20190727224626j:plain

やっぱり沖縄に来たのだから「オリオンビール」で乾杯したいですね♪

 

19:30を過ぎると、オードブルが撤去され、おいしそうなデザート類が並びます。
f:id:obatra:20190727224714j:image

 フィナンシェやクッキーなんかもありました。

 

欧米系の方も多く、バルコニーのカウンター席で楽しく談笑されていました。

私たちも長い移動の疲れを忘れ、美酒美談を楽しんだ沖縄の夜でした。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

 

 

"見た目を変える"化粧水