会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

広々快適なエグゼクティブルーム☆オキナワマリオットリゾート&スパ

2019.05沖縄2泊3日

 

今回滞在したホテル「オキナワマリオットリゾート&スパ」

www.okinawa-marriott.com

 

今回はお部屋でゆっくり過ごそうと、エグゼクティブフロアを予約しました。

エグゼクティブルームは最上階の14・15階。

オフシーズンで滞在者が少なかったからかわかりませんが、かなり静かでした。

専用キーでしかエレベーターも上がれません。

 

今回案内されたお部屋は15階の最上階。

44.6~46.3㎡の広さがあるので、ゆったりくつろげました。
f:id:obatra:20190704003050j:image

 

ツインルームはダブルベッドが2台。

マットも理念も最高。
f:id:obatra:20190704003110j:image

 3人旅だったので奥にマスターベッドを用意してもらいました。

マスターベッドは小さいです。

 

白を基調にした家具が素敵♪
f:id:obatra:20190704003131j:image

 お水やコーヒーが完備されています。

棚の中には冷蔵庫も。

 

奥にサンルームのようなスペースがあって、海を眺めながらボケーっとできます。
f:id:obatra:20190704003156j:image

 

お部屋からの景観。
f:id:obatra:20190704003247j:image

 晴れていたら最高ですね。

 

バスルームもとっても素敵でした。
f:id:obatra:20190704003313j:image

 地下にスパがあったので、浴槽は使いませんでした。

 

アメニティは「ターン」。
f:id:obatra:20190704003337j:image

 タイに行ったら絶対買って帰るくらい大好きなブランドなので、しっかりお持ち帰りしました♪

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村