会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ネイル大好きさんにお勧め♪☆ネイルモール(東大門)

 

2019.01ソウル2泊3日

 

同行者の夜の目的・・・それは東大門でのお買い物!

リクエストの「ネイルモール」に行ってきました。

いつも行くネイルサロンのスタッフさんも、行ってみたいんですよねーと言っていたお店。
f:id:obatra:20190602214441j:image

 

お店は、激安で洋服や靴が買えるビル「ミリオレ」の16階にあります。

16階に行くには、建物に入って、奥の目立たないエレベーターからでないと行くことができません。エスカレータではいけませんので注意。

 

16階はとても静か。

本当にこんなところにあるのかしら?

とウロウロ探したらありました。(すぐ見つかります。)

 

店内には所狭しと、ネイルグッズが沢山!!

もう何があるのかさっぱりわかりません(笑)
f:id:obatra:20190602214516j:image

 同行者は大量のネイルを目の前にルンルン。

ネイル用品は一つが小さいので、このフロアにこれだけ置いてあるのを見ると、充実具合がわかりますよね。

 

O.P.I等の海外製品も割安。(と同行者が言っていました)

 

私もネイルサロンに持って行ってつけてもらおう♪

と探すこと数十分・・・。
f:id:obatra:20190602214543j:image

沢山ありすぎて選べない(笑)

本当に大量です。

 

3枚かわいいネイルシールを購入しました。

先月、フットネイルをやってもらいにネイルサロンに行こうとしたら、買ったシール行方不明・・・なのでした。(泣)見つかるといいな・・。

 

ネイリストさんやセルフネイルをされる方は、とっても楽しいお店なこと間違いなしです。

 

 

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村