会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ホテルへの行き方等々☆JWマリオットホテルマカオ


2018.12マカオ香港3泊4日

 

マカオ滞在で宿泊したJWマリオットホテルマカオ

コタイフェリー乗り場からは無料シャトルバスで約15分ほど。

バス乗り場の表示に従って歩いてくと、ギャラクシー行の乗り場があります。

ギャラクシーのパラソルの下に待機。

バスが来たら乗り込みます。 

f:id:obatra:20190120220331j:plain

 

 

ゴールドのギャラクシーバスがお出迎え。
f:id:obatra:20190120215950j:image

ここで一つ注意。

ギャラクシーエリアに入り、途中で降ろされそうになりました。

マリオットホテルに行くと伝えたのですが、理解してもらえず。

バスのマリオットのロゴを指して、初めて理解してもらえました。

どうやら、現地では”マリオットホテル”ではなく”JWホテル”と認識している様子でした。係員のおばちゃんも「あぁJWホテルね」という感じのことを言っていたので。

 

 

マリオットホテルを入ると、シンデレラ階段がお出迎え。

f:id:obatra:20190120220154j:plain

 

 クリスマスシーズンだったので、クリスマスの装飾が豪華ですが、このシンデレラ階段はやっぱり写真撮りたくなってしまう、素敵なスポットです。

f:id:obatra:20190120220308j:plain



 

お部屋からの眺めはこんな感じ。

28階のお部屋の眺めです。

夜は夜景がきれいです。
f:id:obatra:20190120215856j:image

 

日中はこんな感じ。
f:id:obatra:20190120220009j:image

 眼下には、バンヤンツリーホテルのプールヴィラや、長い流れるプールが見えます。

流れるプールも入ってみたかったのですが、寒かったので断念。

流れるプールを逆走して一周したら、ダイエットになるよねぇと盛り上がったおばさん2人(笑)

 

 

隣接しているリッツカールトンにもお邪魔しました。

f:id:obatra:20190120220349j:plain

大理石で囲まれたリッツ。

ツリーも素敵。

香りもファビュラス!!

今度はリッツに泊まってみたいですね♪

 

と、何から何まで最高なマリオットマカオの滞在でした。

 

マリオットのお部屋記事はこちら

obatra.hatenablog.com

 

 

ブログランキング参加中

応援のポチお願いいたします。


にほんブログ村