会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

浴槽につかりながら〇〇が見れる!☆JWマリオットマカオ宿泊記

2018.12マカオ香港3泊4日

 

マカオの滞在先に選んだJWマリオットマカオ、エグゼクティブルームのバスルーム編です。

 

バスルームも豪華でした。

洗面台やバスタブの蛇口等が、すべてゴールド!!

でも落ち着いたゴールドでいやらしさがない。

洗練された内装でした。
f:id:obatra:20190109130856j:image

 

タオルは1泊すべて4枚ずつ完備。

f:id:obatra:20190109131704j:plain

 

 

バスタブも広々。

ゆっくりお風呂にはいれました。

f:id:obatra:20190109130921j:plain

鏡に仕掛けがあって、バスタブで〇〇できてしまう・・・。

↓を読み進めてくださいな♪

 


アメニティはアロマセラピーアソシエイツのもの。
f:id:obatra:20190109131008j:image
ここのブランドのアメニティが置いてあるとうれしいですね。

アロマの香りがとてもよくて♪

お持ち帰りして、香港のホテルでも使っていました。

 

 

 引き出しの中に一式アメニティが揃っています。

f:id:obatra:20190109131724j:plain

このリモコン何のリモコンだろう?と初日不思議に思っていたのですが、翌日わかりました。



 

鏡の真ん中に一部色が違うところがあったんです。
f:id:obatra:20190109131044j:image

 特に何も考えずに使用していたんですが..

 

テレビだった!!
f:id:obatra:20190109131100j:image

 引き出しに入っていたリモコンは、鏡に映るテレビのリモコンでした。

ちょうど浴槽から見える場所にあって、テレビを見ながらお風呂に入れてしまうんですね。たまに簡易の防水テレビが置いてあるホテルはありますが、鏡がテレビになるのは初めてで、感動。

 

トイレもウォシュレット完備。

至れり尽くせりの快適なホテルです。

少なくとも2泊はしたいホテルでした。

 

まだまだマリオットホテルレポート続きます。

 ********************************

マカオ (タビトモ)

マカオ (タビトモ)

 ********************************

 

☆女一人旅ランキング参加しています


にほんブログ村

*******************************