会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

朝粥にする?それとも朝ラー?充実のエグゼクティブラウンジで朝食☆JWマリオットマカオ宿泊記

2019.10マカオ2泊3日

 

宿泊したJWマリオットマカオエグゼクティブラウンジ朝食編です。
f:id:obatra:20191103191723j:image

ホテルによっては、一般のレストランを利用することができますが、今回はラウンジのみと案内を受けました。

英語でなんとなく聞いたのは「1泊だからレストランで朝食はとれないのよねぇ」みたいなことを言っていたような言っていなかったような。

ま、このホテルはラウンジでも朝食が超充実しているので問題なしです。


f:id:obatra:20191103191741j:image

 夜はビールやスパークリングが並んでいた氷の上にフレッシュジュースが並んでいます。


f:id:obatra:20191103191756j:image

 紅茶はTWG。

コーヒーメーカーも完備しているので美味しいコーヒーを食後に。

カップも常備しているので、お部屋に持ち帰ることもできます。


f:id:obatra:20191103191816j:image

 サラダ類。

韓国人客が多いのか、キムチが朝晩並んでいました。


f:id:obatra:20191103191836j:image

 フルーツ等々・・・。

 



f:id:obatra:20191103192847j:image
パンコーナー。

フランスパンやチーズもありました。

ラウンジなのにかなりの充実。

 


f:id:obatra:20191103191959j:image

 デモキッチンでは卵料理を調理してもらえます。

手前のせいろには点心とちまき


f:id:obatra:20191103192022j:image

こちらは洋食系。

ソーセージやベーコンもしっかりあります。

ベーコンはカリカリとソフトなものと2種類。


f:id:obatra:20191103192039j:image

こちらはお粥。トッピングが沢山すぎて悩みます。 


f:id:obatra:20191103191901j:image

 卵料理ともう一つ、朝ラーメンもいただけてしまうのは、中国圏の良い所。

セイロに並んだ野菜を選んで作ってもらうことができます。


f:id:obatra:20191103192124j:image
私は朝粥を。

油餅とザーサイ・高菜をトッピングしていただきました。

 

ラウンジとは思えないくらい充実しているJWマリオットマカオの朝食でした。

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

個包装になっているので持ち運びしやすく、旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ