会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

新年のご挨拶と香港旅行機内食編☆キャセイパシフィック航空(名古屋⇒香港)

明けましておめでとうございます。

本年もマイペースにアップしてまいりますので、のぞいていってくださいませ。

 

さて、年始は昨年の香港旅行レポートから。

香港へは最近お気に入りのキャセイパシフィック航空を使用しました。

 

今回はエコノミーで4時間ほどのフライトです。

f:id:obatra:20190105121617j:image

 

今回乗った機材は、シートが前にスライドするタイプで、後ろに気を使うことなくリクライニングができるのはうれしい♪

f:id:obatra:20190105121644j:image

 


テーブルも広々!!

食事がしやすい♪
f:id:obatra:20190105121725j:image

 

機内食はシンプル。

お肉を選びました。
f:id:obatra:20190105121749j:image

味は美味しかったです。

ここにそばとパンが着くのは大分不思議。

 

最後はハーゲンダッツで終了。
f:id:obatra:20190105121810j:image

味は1種類のみでした。

 

 

最近近距離ばかりでLCC愛用してるので、フルキャリアの快適さを、実感しました。

そしてキャセイが何だかんだ好きだと思った空の旅でした。

 

 ************************************

マカオ特集の雑誌

 

PhoTravel マカオ・香港

PhoTravel マカオ・香港

 

 

************************************

☆女一人旅ランキングに参加しています。

 


にほんブログ村

***********************************