会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

今年も旅した♪来年も旅しよ♪

12月はちょっとご無沙汰でしたがご覧くださった皆様、ありがとうございました。

来年は、12月に行った香港マカオ旅行から始めます。

 

年末は今日までお仕事。

新年は少しゴロゴロしてまた仕事へ。

普段見ない紅白。

たまたまつけてみたら、MISIAさんの圧巻のステージを偶然見れて、ラッキーな2018年の締めくくり♪

 

2019年も楽しく旅ができるよう、健やかに過ごして行きたいと思います。皆様にとって良い一年となりますようお祈り申し上げます。

 


f:id:obatra:20181231231226j:image

香港のフェリーから見た夕焼け。

来年も様々な景色がみれますように♪