会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

豊橋のカレー屋さん☆ラジャ

先日豊橋でランチをしました。

狙っていたお店は予約で満席..。

急遽探して入ったお店が当たりだった!!

 

カレー屋「ラジャ」さんで

チキンカレーを注文。f:id:obatra:20181122132247j:image

トッピングに、干しエビとオニオンスライス、もう一つが何だったかわからず..。笑f:id:obatra:20181122132355j:image

 

チキンは煮込まれてとても柔らかい。
f:id:obatra:20181122132410j:image

 

 

ご飯にかけていただきまーす。f:id:obatra:20181122132455j:image

口当たりはマイルド。

いきなりガツンと辛さは来ず、あとからジワジワスパイスを感じます。

食べ終わる頃には体がぽっかぽか。

 

小麦粉は使用していなく、インドネシアのカレーが古里なんだそう。

 

近くにライブハウスがあり、ジャズミュージシャンのサインが一杯。長年愛される豊橋の名店のようですね。

 

豊橋市駅近く。

駐車場はなかったので隣の30分100円のコインパーキングに駐車しました。

 

ごちそうさまでした♪

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

個包装になっているので持ち運びしやすく、旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ