会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ヌードルバーで一通り食べてみました☆桃園桃園空港キャセイラウンジ

2017.07台湾3泊4日旅行

 

桃園国際空港にキャセイのヌードルバーがオープンという記事を見つけ、潜入してきました。
f:id:obatra:20181007223530j:image

 

 

今回JALのビジネスクラスを利用した為、同じワンワールドキャセイラウンジに入ることができました。

JALのある第二ターミナルでチェックインを済ませ、第一ターミナルに移動。

第一ターミナルので出国手続きをし、キャセイラウンジへ。その後、徒歩で第二ターミナルに移動しました。

移動に時間を要しますので、行く時は時間に余裕を持って行ってください。

 

 

この日は、ヌードルバーがメインだった私たち。

同行者と一緒にシェアしながら、ヌードルバーーのメニューを楽しみました。

 

左:タンタンメン

右:牛肉麺(これは香港空港にはなかった気がします)
f:id:obatra:20181007223551j:image

 

ワンタン麵
f:id:obatra:20181007223621j:image

 

エビシュウマイと、カスタードクリーム饅
f:id:obatra:20181007223656j:image

 

角煮饅
f:id:obatra:20181007223710j:image

 

ワインが飲みたい同行者が注文したペンネ
f:id:obatra:20181007223730j:image

 

JALのさくらラウンジで、おいしいビールをいただくのも良いですが、キャセイのヌードルバー大満足でした。

案の定お腹いっぱいで、帰りの機内食がつらかった(笑)

 

 

 

 

【ファンケル】無添加モイストリファインお試しキャンペーン

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします


にほんブログ村