会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ホライゾンクラブルームも台南なら予算内でした☆シャングリ・ラ ファーイースタンプラザホテル台南

 

2017.07台湾3泊4日旅行

 

今回の旅は台南を拠点に、あっちこち行ってみました。

 

宿泊したホテルは、シャングリ・ラ ファーイースタンプラザホテル台南

www.shangri-la.com

 
f:id:obatra:20181007212307j:image

 台鉄台南駅の目の前にあるホテルです。

 

シャングリラホテルといえば、超高級ホテル。

東京でホライゾンクラブルームを予約すると軽く5万は越えますが、台南にあるシャングリ・ラホテルはリーズナブルに泊まることができます。

 

 

ホライゾンクラブルーム

f:id:obatra:20181009210637j:plain

 

とても広くて快適。

横に長いソファーはとてもくつろげます。
f:id:obatra:20181007212508j:image

 

水まわりもきれい♪

アメニティはロクシタンでした。

f:id:obatra:20181009210705j:plain




 

お部屋からは台南の街並みが見渡せます。
f:id:obatra:20181007212625j:image

台南は駅の目の前が繁華街ではないので、台南の街を楽しみたい!!という人にはちょっと不便な立地ですが、台南を拠点に電車で色々行ってみたい人には便利なホテルです。

 

 クラブラウンジの様子はこちら↓↓↓

obatra.hatenablog.com

 

 

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします


にほんブログ村