会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

おひとり様でカンジャンケジャン☆阿峴洞カンジャンケジャン

2017.12ソウル2泊3日

 

ソウル初日、同行者が一日遅れで到着するため、この日は一人で夕飯。

食べてみたかったカンジャンケジャン

ソウル通の同行者お勧めのお店、「阿峴洞(アヒョン)カンジャンケジャン」に行ってきました。

www.konest.com

地下鉄を降りて徒歩5分くらいの場所にあります。

極寒のソウル、地図を頼りに行ったのですが、迷って凍りそうに…。

 

冷えた冷えた!!

でもビールにしよー♪

f:id:obatra:20180924185602j:plain

あー!!冷えた体がさらに冷える!!!(笑)

 

カンジャンケジャンの登場です。
f:id:obatra:20180923235100j:image

大好きな黒米と温かいお味噌汁も付いた定食です。

 

ミソたっぷり、ビールが進みます。
f:id:obatra:20180923235120j:image

最後は甲羅についたミソの上にご飯をのせていただきました。

 

カンジャンケジャン・・こんなに美味しいんだ・・・。

 

カンジャンケジャンは、場所によっては観光客価格で結構割高なのですが、ここのお店は比較的リーズナブルです。

リピート決定だな。

 

***********************************

女ひとり たらふくソウル ひとり旅で使える食べまくり、買いまくりの40軒

女ひとり たらふくソウル ひとり旅で使える食べまくり、買いまくりの40軒

***********************************

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします


にほんブログ村

***********************************