会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ソウルの朝食それはお粥♪☆コンジハウス1号店

2018.02ソウル2泊3日

 

ソウルを旅行する時は、素泊まりって決めています。

ホテルの豪華な朝食も魅力的なのですが、ソウルは24時間営業や早朝から営業しているお店が多いので、朝食を食べに出かけたい!!

 

今回宿泊したロイヤルホテルの正面にあるお店。

コンジハウスでいただきます。

 

今回注文したのは、海鮮粥。
f:id:obatra:20180922141220j:image

 大き目の器にたっぷり入ったお粥。

結構ボリュームがあります。

 

アサリやエビなど具沢山なお粥。
f:id:obatra:20180922141237j:image

温かいお粥で体が目覚める気分。

付け合わせのキムチもおいしく、朝から完食の朝ごはんでした。

 

旅行の計画はトリップアドバイザ-

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします

にほんブログ村