会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ソウル市内で行っておきたいホテルの朝食☆ザ・ウェスティンチョースンソウル宿泊記(aria)

2020.01ソウル2泊3日

 

今回の宿泊ホテル「ザ・ウェスティンチョースンソウル」。

朝食はクラブラウンジ又は地下にあるレストランaria アリア」でとることができました。1泊目の朝はこちらのレストランへ。
f:id:obatra:20200201232145j:image

 レストランにはたくさんの高級ワインボトルが並んでいました。

飾ってあるワインやシャンパンが10万コース・・高!!


f:id:obatra:20200201232221j:image

さて、お楽しみの朝ごはんをいただきましょう♪

 


f:id:obatra:20200201232253j:image

 サラダ以外にも、牛のたたきみたいなものや、モッツァレラのペンネやシーフードサラダ等々、想像以上の充実度に驚き!!


f:id:obatra:20200201232314j:image

 ソーセージやベーコン類。


f:id:obatra:20200201232339j:image

 オムレツを作ってもらえるデモキッチンにはエッグベネディクトもありました。


f:id:obatra:20200201232353j:image

具沢山のオムレツ。 


f:id:obatra:20200201232430j:image

 ヌードルのデモキッチンにはうどん。

 


f:id:obatra:20200201232451j:image

点心も数種類。 


f:id:obatra:20200201232512j:image

 パンコーナーも種類が豊富で美味しいそうでしたが、朝ご飯派&おかず一杯食べたい派なので、パンまでたどり着かないのが残念(笑)


f:id:obatra:20200201232532j:image

 シリアル類も豊富


f:id:obatra:20200201232551j:image

 ホテルメイドのヨーグルトはココットに入って提供されます。


f:id:obatra:20200201232605j:image

 フレッシュジュース類が想像以上に豊富でびっくり。

右手前のオレンジ色の飲み物はキャロットジュースです。

混ぜ物無しの100%キャロット。

 


f:id:obatra:20200201232623j:image

 そして、忘れてはいけない・・・

キムチ!!

ここのキムチはデパ地下でキロ3000円で売られている高級キムチだと、同行者が教えてくれました。日本で売られているキムチは結構うまみ調味料が入っていることがおおいですが、ここのキムチは純粋な原材料で作られた味がします。

結構ピリッと辛いキムチでしたが、とても私はこのキムチ好きだなぁ♪


f:id:obatra:20200201232639j:image

朝ごはんはこんな感じ。

プルコギもあったので、やっぱり米ですね♪

 

ソウルを旅行する時は、美味しい朝ごはんのお店も多いので、素泊まりが多いのですが、ウェスティンに宿泊するなら朝食付きにしたいですね♪

******************************

Seoul guide 24H

******************************

☆女一人旅ランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

******************************