会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

香港がお膝元の航空会社の機内食、中華が美味しかった☆キャセイパシフィック航空(香港⇒名古屋)

2018.06スリランカ7泊9日一人旅

 

スリランカネタはこれで最後。

香港から名古屋に戻ります。

旅行が終わる寂しさと共に、飛び立ちます。

 

キャセイの機体が一杯♪

f:id:obatra:20180919000108j:plain

飛行機好きにはテンションの上がる光景です。

離陸前のジュース。

キャセイディライト。

キウイベースのジュースなんですが、この旅で初めての登場!!

わーいわーい♪

f:id:obatra:20180919000040j:plain

やっぱりキャセイに乗ったらこれを飲まねば♪

 

離陸してしばらくすると、お食事の時間。
f:id:obatra:20180917190148j:image

 カレー味に飽き飽きしていたので、蕎麦が美味しく感じる。

 

メインは中華をチョイス。

牛肉の煮込みみたいなもの。
f:id:obatra:20180917190212j:image

 これ、すごーく美味しかったです。

やっぱ中国系は中華か。

 

チーズも忘れずしっかりといただきます。
f:id:obatra:20180917190234j:image

 

ポートワインが切らしているとのことで、白のデザートワインを一緒にいただきました。
f:id:obatra:20180917190252j:image

 

最後はハーゲンダッツ

行きにいただいて美味しかったフローズンヨーグルト味。

f:id:obatra:20180919000056j:plain

アーユルヴェーダ治療してきませんでしたっけ?

と聞きたくなるようなメニューですが、許してください。

めったに乗れないビジネスですから。

 

またせっせとマイル貯めて、ビジネスに乗ろう!!

 

********************************

マイルの本

 

飛行機に乗らなくても年間30万マイル貯まる! はじめてのマイル入門ガイド 2019-2020年版

飛行機に乗らなくても年間30万マイル貯まる! はじめてのマイル入門ガイド 2019-2020年版

************************************

☆女一人旅ランキングに参加しています。

 


にほんブログ村

***********************************