会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ラッキー!20%オフ♪Jo MALONEジョーマローンを香港空港の免税店で買ってみた

2018.06スリランカ旅行7泊9日一人旅

 

乗り継ぎの香港空港の免税店で、Jo Maloneの一部期間限定の香水が20%オフになっていました。

行きに気になりつつ、帰りも割引してたら買おう♪と思い、帰りにゲット。

 

シンプルなロゴと黒いリボンが、高級感出して良い感じです。
f:id:obatra:20180917190337j:image

 

期間限定の梨ブロッサム。

f:id:obatra:20180917190351j:plain

すっきりした良い香りです

20%オフのおかげで、$は高くとも安く買えてルンルン。

 

とはいえ、一万円以上はする高級品。

一個買えてホクホクの私の横で、金持ちのチャイナが10個くらい買ってました。(笑)

 

短い乗り継ぎ時間、買えてよかった自分用のお土産。

このあと搭乗時間ギリギリで、広い香港空港を小走りすることになりました。

 

**********************************************

香港特集の雑誌

 

anan特別編集 休日、香港 アンアン特別編集

 

anan特別編集 休日、香港 アンアン特別編集

 

 

**********************************************

☆女一人旅ランキングに参加しています。

 


にほんブログ村

*********************************************