会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

キムタクも食べた!!絶品ステーキ☆ステーキおおつか

2018.07京都日帰り

 

7月祇園祭前日の暑い夏、京都にいってきました。

友人リクエストのステーキが、今回旅のメイン。

 

以前テレビ番組で木村拓哉さんが、来店したステーキ屋さんです。

www.steak-otsuka.com

 

朝10時に到着。

すでに待ち人多数。名前を書いて待機します。

どうやら海外の方に人気のようで、日本人私たちだけ・・。

 

11時オープン。

幸い一巡目でお声がかかり、入店できました。

 

私が注文したのは、カイノミステーキ。(だったと思う)
f:id:obatra:20180921130205j:image

 食べやいす大きさにカットされているのが良いですね♪

 

さっそくパクリ♪
f:id:obatra:20180921130226j:image

 ・・・・う・・・うまい!!!

やわらかいし、お肉の脂が上質!!

是非行って食べてみてください!!本当においしかった!!

 

酒飲みの私。

やっぱ肉にはビールです。

 

 

食後の散歩で渡月橋まで歩いて行きました。
f:id:obatra:20180921130716j:image

暑すぎて、ビールが汗となってすぐ抜けました。

 

夏の京都は暑かった・・。

  

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします

 ↓↓↓


にほんブログ村