会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ロングバーのある空港ラウンジで、一人シャンパン☆キャセイパシフィック航空「THE WING ザ・ウイング」

2018.06スリランカ7泊9日一人旅

 

香港空港トランジット6時間滞在。

ミシュラン飲茶を食べる!!のミッションを終え予定より早く空港へ戻ってきてしまいました。

 

出発まで4時間以上時間が余ってしまった・・。

まだ搭乗口が何番かも不明なため、とりあえず1番~4番方面にあるキャセイパシフィック航空の空港ラウンジ「ザ・ウィング」へ。
f:id:obatra:20180905030713j:image

 キャセイのお膝元なだけあって、ラウンジが広い!!

写真はロングバー。

その外にもヌードルバーやコーヒースタンドがあって、飽きません。

 

私は、ロングバーに座りシャンパンを注文。

f:id:obatra:20180905100611j:plain

カウンターの奥にはキャセイの飛行機が出発を待っています。

飛行機好きなら眺めているだけで楽しい、最高の場所ですね。

 

時間が余りまくってやることない時や、飛行機が遅れた時、ラウンジ使えるって便利ですね。またせっせとマイル貯めてビジネスに乗ろう♪

 

 *****************************************

エアライン特集の雑誌

 

Pen(ペン) 2016年 6/1号 [最強のエアラインを探せ! ! ]

Pen(ペン) 2016年 6/1号 [最強のエアラインを探せ! ! ]

*****************************************

☆女一人旅ランキングに参加しています。 

 


にほんブログ村

****************************************