会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

香港空港のラウンジでシャワーを浴びてさっぱり出発☆キャセイパシフィック航空空港ラウンジ THE BRIDGE

2018.06スリランカ旅行7泊9日一人旅

 

香港空港トランジット6時間滞在も、残すところ2時間少々。

 

搭乗ゲートが決まったのですが、くつろいでいたTHE WING(1~4番口付近)と

まったく真逆の43番…。

 

というわけで、広ーい空港をテケテケ歩いて近くのラウンジにお引越し。

 

f:id:obatra:20180905100628j:plain

あったあった、40番口付近エスカレーターをさがった所にあります。

 

さ、寝る準備をしましょ♪

シャワーを予約して、フードコートで渡されるようなベルをもらい、しばし待ちます。

 

ベルが鳴ったら、シャワールームへ。

ジュリークのボディウォッシュと、ローションが

セットされています。

洗顔類は持参したほうがよいですね。

f:id:obatra:20180905100645j:plain

やはり南国。
シャワールームやや暑くて、汗かきました。

 

 お洒落なインテリアのラウンジで、しばし休憩。
f:id:obatra:20180905030927j:image

と思ったら、搭乗口が43番から35番に変更してる!!

 

また逆側に戻らないとだ!!

さ、スリランカに向けて出発です。

 

*************************************

ビジネスクラスの本

 

ビジネスクラス GUIDE BOOK 改訂版 (イカロス・ムック)

ビジネスクラス GUIDE BOOK 改訂版 (イカロス・ムック)

*************************************

 

☆女一人旅ランキングに参加しています。


にほんブログ村

************************************