会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

サラダスパ再び☆サルヴェ(岐阜市)

岐阜に上陸するチャンスをうかがっていたワタクシ。

やったー!!岐阜で仕事だー!!

 

ランチは絶対ここ!!と決めていたお店。

 

f:id:obatra:20221025173735j:image

「サルヴェ」というスパゲッティのお店です。

お店は年期が入っていますが、きれいに保たれている。やはりこういう店に名店多し。

2回目の再来店となりました。

JR岐阜駅から徒歩7分ほど。

 

ここのお店で注文するなら「サラダスパゲッティ」です。今回も"サラスパベーコン"にしてしまった。

キノコも気になっているのですが、ベーコンが美味しすぎたので今回も同じメニュー。

1回目は連れていってもらったのですが、サラダスパが有名な店と聞いて、え?サラダスパ...?と思いました。でもすっかり虜です。

 


f:id:obatra:20221025175157j:image

温かいスパゲッティにたっぷりの野菜とベーコン。

なくてはならない絶品ドレッシングを混ぜ混ぜしていただきます。

あー、やっぱり美味しかったー!!家の近くに欲しい!!

 

岐阜のオススメグルメです。

私が本当に気に入った店は、ブログの文字数が多いかもしれません笑

***************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ