会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

郵便局でお土産を買う☆中京郵便局(京都市)

2022.09京都。

 

京都旅行記は終えたつもりでいましたが、最後の1つを忘れていた...。

私は旅先の郵便局が空いていると必ず立ち寄ります。今回も京都の郵便局を見つけて、中へ♪


f:id:obatra:20221026183656j:image
烏丸御池駅から程近い「中京郵便局」に行きました。

明治時代に建築された建物ですって。

とても綺麗です。

 

私のお目当てはといいますと...。

 


f:id:obatra:20221026183623j:image

ご当地フォルムカードにご当地マグネット!!

京都は鮮やかですね♪

ご当地マグネットはポストカードよりアとに発売されたのですが、全国集めて冷蔵庫に日本地図描くのが夢です笑

 

しかしポストカードは毎年新しいのが発売されるので追い付かない笑

 

*************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ