会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

夢のようなグルメバーをお持ち帰り☆フォションホテル京都 宿泊記

2022.09京都

 

フォションホテル京都宿泊記続きます。


f:id:obatra:20221011075757j:image

リビングの壁に存在感を出しているピンクの棚。

これがこのホテルの一番の売り!!

「グルメバー」です。


f:id:obatra:20221011075850j:image

早速開けてみましょう。

有料のメニュー表まで可愛い。

 


f:id:obatra:20221011075912j:image

開けるとグラスやお菓子が陳列されています。

 


f:id:obatra:20221011075943j:image

まずは中央の棚から。

コーヒーメーカーやグラスやー、お水がセット。

お水はフロントにお願いすると追加で持ってきてもらえます。

 


f:id:obatra:20221011080145j:image

引き出しにはお皿やカップ&ソーサー。

 


f:id:obatra:20221011080206j:image

カトラリーも。

内側のベビーピンクがいいですね♪


f:id:obatra:20221011080105j:image

お菓子も色々。


f:id:obatra:20221011080046j:image

可愛い京都を旅行する女性が描かれたエコバッグ。

フォションの紙袋を持っているんです。

 


f:id:obatra:20221011080124j:image

ドリンクは有料。

この時期溶けやすいチョコレート系は冷蔵庫に入っています。

 


f:id:obatra:20221011080233j:image

なんとなんと、お菓子はお持ち帰り出来てしまうんです♪&エコバッグも!!

お家で何個かいただきましたが、ぜーんぶ美味しかった♪

お土産にも最適!!

 


f:id:obatra:20221011080252j:image

そして、フォションの紅茶もお部屋でいただきましたが残りはしっかりお持ち帰り♪

 

このお土産は嬉しい!!

いや、宿泊費に含まれているんだけど、なんだか嬉しい♪

 


f:id:obatra:20221011124429j:image

フォションホテルに隣接してショップもあります。


f:id:obatra:20221011124455j:image

宿泊で持ち帰りができるお菓子類もこちらのショップで購入できます。京都限定のものもあるので、フォションファン必見ですね。


f:id:obatra:20221011124514j:image

ショップの内装も可愛くて、見ているだけで楽しい♪

***************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

油分をカットしてくれるサプリメントです。

旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ