会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

リピートし続ける優秀シャンプーコンディショナー☆La'dor

Qoo10のMEGA割で購入したものが届きました。

 

私の一押し、「La'dor」のタンパク質ケアライン。

シャンプーとコンディショナーです。

 

f:id:obatra:20220917184912j:image

今回は3回目の購入。

梱包も丁寧にされているし、好感度の高い会社です。

 


f:id:obatra:20220917184932j:image

詰め替えを注文しました。

もし、最初お試しにと考えている方は150mlのものがおススメ。

肩上の長さだと3週間くらいもちます。


f:id:obatra:20220917184954j:image

おまけのサンプル。

旅先に持参して、試してみましたがオレンジ色のアップルビネガーシャンプートリートメントは軽めの香りで気に入ったので150mlを購入しました。

中央の「ケラチンパワーグルー」はつい数日前の旅先で試したところ、一日中ツルンツルンでした。

水分ケアラインは良いのですが、香りが強めでした。

 

 

過去の記事はこちら

↓↓↓

 

obatra.hatenablog.com

 

***************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ