会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

人気ブロガーさんおすすめのクレンジングバームを買ってみたら、他の商品も良すぎた☆アロマティカ

久々の美容ネタです。

 

フォローしている美容ブロガーさんがおすすめしていた、アロマティカの「オレンジクレンジングシャーベット」

www.qoo10.jp


 

バームタイプのクレンジングで、顔に塗布すると体温でオイル状に変わります。

ネーミングが”オレンジ”・”シャーベット”・・期待値が上がっちゃって(笑)

ポチしました。

待つこと1週間弱・・・国際便が到着しました。

 

f:id:obatra:20210923111430j:image

箱を開けると、運送時の衝撃か箱が空きかけてる。

 

f:id:obatra:20210923111503j:image

お品物はこんな感じで届きました。

梱包は簡易な感じですね。

ここのメーカー自体環境に配慮をコンセプトにしているようなので、こんな感じなのかも?

商品自体は破損しているわけでもないので、問題なし。


f:id:obatra:20210923111543j:image

クレンジング以外にも、保湿セットを注文してみました。

左から

・保湿クリーム

アロエベラジェル

ローズマリーエッセンス

・ホホバオイル

・デリケートゾーンジェル

・コットン

 

クレンジングバームは清掃力もしっかりあって、突っ張ることもなく洗いあがりもしっとりする感じが、水分不足のアラフォーには持って行かれない感じがちょうどよい(笑)オレンジの香りもほんのりして心地よい使い心地です。

 

ただ、それ以上に感動だたのが保湿セットの中に入っていた「ローズマリーエッセンス」です。洗顔後の導入美容液代わりにホホバオイルを塗布してから、ローズマリーエッセンスを使ってみました。

 

おぉぉ!!なんか入って行ってる気がする!!という手ごたえがありました♪

なかなかこの手ごたえを感じることがなくなってきたこの頃、うれしいですね。

 

保湿クリームはボディークリームに使いましたが、これまた保湿力抜群!

 

植物由来の成分を使っているので、アロマ系の香りが好きな方はいいかもしれません。

 

www.qoo10.jp

うーん・・韓国コスメの進化がすごい。

他にも気になるコスメ色々です♪

 

色々試していますが、安定リピート中は”ソルファス”です。

obatra.hatenablog.com

 

**********************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村