会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

手放せなくなったシャンプートリートメント☆La'dor

美容ネタを。

 

Qoo10のMEGA割が始まりましたが、始まったと同時に買ったものを、少しずつアップしていきたいと思います。

 

今回で3回目の購入となった、La'dorのシャンプーとコンディショナー

f:id:obatra:20220825075258j:image

タンパク質ケアで、いたんだ髪を補修してくれるといったものです。

シャンプーはやや洗い上がりが固い感じがしますが、コンディショナーがすごい!!手でとかした瞬間のツルーンとする感覚がクセになります。

 

これは個人差がありますが、これまで頭皮に湿疹ができて、フケがひどくシャンプー難民になっていたのですが、これを使い始めてから改善されたのもリピートしている理由です。私には相性がよかったみたい。

 


f:id:obatra:20220825080241j:image

サンプルで使ってみたらよかったアップルビネガーも小さいサイズを前回買いました。これは、洗面所で洗う用に戸棚に入れてあります。

 


f:id:obatra:20220825080310j:image

サンプルも沢山♪これは旅先で使っています。

 

という事で、3度目の購入は

f:id:obatra:20220825080641j:image

タンパク質ケアのシャンプーコンディショナー詰め替え用を購入しました。

 

ここのメーカーの良いところは150mlサイズを売っているところです。サンプル1回だと正直わからないけど、500mlだと多いので150mlサイズはお試しにおすすめです。

 

【タンパク質ケア】

m.qoo10.jp

 

【アップルビネガー】

m.qoo10.jpO

 

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村