会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

三ヶ日牛を食べまくる☆炭火焼肉 三愛(静岡県浜松市)

その昔(10年以上前)、お笑いのトータルテンボスが静岡のグルメ番組で絶賛していたお店。とりわけお二人の反応が本気で美味しそうだったので、気になっていたんですよね笑

 

やっと、予約して行くことができました。

 

f:id:obatra:20220821213616j:image

お店は「炭火焼肉三愛」

三ヶ日ICから車で5分程の所にあります。

12:00頃行きましたが、車で一杯。人気のお店です。


f:id:obatra:20220821213637j:image

今回はドライバーなので、三ヶ日みかんジュース。

濃厚で美味しい!!


f:id:obatra:20220821213651j:image

さてさて、お肉が到着するのを待ちます。



f:id:obatra:20220821213727j:image

カルビロース盛。

2人で食べれるかと思いましたが、完食。笑

赤身が多いのでくどくなく、飽きるかと思いましたが最後まで美味しくいただけました。

今度は4人くらいで行って他のメニューもいただいてみたいです。

 

このお肉のクオリティで値段も良心的。

トータルテンボスがうなるのも納得のお店でした。

 

****************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村