会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

最高なテラスでビールを一杯☆オリーブベイホテル 宿泊記3/8

2022.06長崎大分

 

オリーブベイホテル」宿泊記 お部屋編part2です。

 

オリーブベイホテルは全室ガラス張り&海側のお部屋です。どこに宿泊しても、景観がきっと良いはず!!


f:id:obatra:20220718081913j:image

今回宿泊したリビングからも、とーっても良い眺めでした♪

 


f:id:obatra:20220718081953j:image

テラスには机と椅子がセットされています。

晴れた朝は海が透き通っていてとーっても綺麗。

6月の梅雨時期ですが、心地よい風が吹いてテラスが本当に快適でした。

 


f:id:obatra:20220718082020j:image

冷蔵庫に入っているドリンクを飲みながら、くつろぐ最高の時間♪

 


f:id:obatra:20220718082038j:image

何も加工していない写真でこの綺麗さ!!

この建物はこの景色を楽しむ為に、隈研吾氏が設計されたんだろうなぁと感じたのでした。

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村