会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

宿泊したら買いたいマカダミアナッツチョコレート☆THE KAHALA宿泊記3/5

2021.12カハラ 宿泊記、ギフトショップ編です。

 

1階には、ギフトショップがあります。f:id:obatra:20220426182841j:image

宿泊者でなくても立ち寄ることができます。


f:id:obatra:20220426182913j:image

クリスマスシーズンだったので、限定のストロベリーチョコが入ったマカダミアナッツチョコレートのセットが販売されていました。

わーい!!買っていこー♪と思ったら完売..。

 

オープンした当初は、このマカダミアナッツチョコレートを求めて朝から行列ができていたようです。

今回混んではいなかったのですが、16:00頃行ったのですが、完売でした(泣)


f:id:obatra:20220426182927j:image

他にもクッキーや、カハラのロゴ入りオリジナルグッズを扱っています。

 

さてさて、私の買ったお土産をご紹介。
f:id:obatra:20220426182955j:image

キレイなリボンがかけられた箱を開けてみましょう♪

 


f:id:obatra:20220426183018j:image

包み紙がまたキレイ。

これはギフトでいただいたら嬉しいですよねぇ♪


f:id:obatra:20220426183043j:image

ハワイアンクッキーです。

ココナッツファインが入ったものとマカダミアナッツが入ったもの2種類。濃厚なバターの味が非常に美味しくて、止まらなくなります。

食べずとも分かるハイカロリー感満載ですので、食べ過ぎには注意です。笑

 

そしてもう一つ..。
f:id:obatra:20220426183101j:image

マカダミアナッツチョコレート4種詰め合わせ!!

あれ?完売だったのでは?

宿泊者は翌日分の予約を受けてもらえます。チェックアウト時にフロントで渡していただけました。宿泊者の特権ですね♪

 

期間限定のイチゴのマカダミアナッツチョコレートは、イチゴの豊かな風味とナッツがとてもマッチしていて、美味しくいただけました♪

ハワイのカハラで販売されているマカダミアナッツチョコレートと同じレシピで製造されているんですって。

 


f:id:obatra:20220426183116j:image

こちらは、期間を開けずに宿泊した時に購入したタオル。今治タオルなのですが、何回洗ってもフカフカで吸水性がとてもよい上質なタオルです。

 

他にも、KITAMURAとコラボしたレザーグッズもあり、宿泊したら是非立ち寄っていただきたいショップです。

 

*****************************

雨の日観光におすすめ!

かさばらないシューズカバー。

 

 

*****************************

ブログランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

 

Instagram⇒@obtra884