会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

充実の設備に大満足!!☆フォーシーズンズ東京大手町 宿泊記お部屋編その2

「フォーシーズンズ東京大手町」宿泊記お部屋に編その2に続きます。


f:id:obatra:20220214184051j:image

ミニバーというより、もう食器棚ですね。



f:id:obatra:20220214183751j:image

素敵な食器が並びます。


f:id:obatra:20220214183812j:image

カップ&ソーサーはNARUMIのものでした。

南部鉄器の急須もセットされていました。

ホテルのこだわりを感じます。


f:id:obatra:20220214183910j:image

棚の下段に冷蔵庫がありました。

今回はミニバーフリープランだったので、ビールも飲めちゃいます。


f:id:obatra:20220214183937j:image

フォーシーズンのロゴ入りアップルジュースは同行者がお持ち帰り♪

かわいいデザインです。

 


f:id:obatra:20220214184020j:image

珈琲やお茶もセットされていて、お茶のパッケージもロゴ入り。


f:id:obatra:20220214184113j:image

お水は一人2本ずつ置いてくれています。

私はお水を結構飲むので、2本あるとありがたい。


f:id:obatra:20220214184159j:image

写真がボケボケですがクローゼットも広々。


f:id:obatra:20220214184224j:image

続いてはお風呂です。

かなり広さがありました。

ダブルシンクはありがたいですね。


f:id:obatra:20220214184253j:image

深めの浴槽に、洗い場には椅子もセットされていました。深めの浴槽なのでしっかり温まれます。


f:id:obatra:20220214184314j:image

シャンプーやコンディショナーはフランスのブランドでした。とても良い香りで、風呂上がり同行者に「いい女の匂いがする!!」と言われました笑

結構しっかり香ります。

 


f:id:obatra:20220214184534j:image
バスソルトは柚子。

お風呂に入れました。

柚子の香りに癒されます♪

 


f:id:obatra:20220214184502j:image

歯ブラシは木!!

 


f:id:obatra:20220214184356j:image

手触りの良いパジャマは同行者に好評でした。

(私は持参派なので着ませんでした。)

 

 

フォーシーズンズは内装からインテリア、設備に至るまで、携わった方のこだわりが感じられました。

和の要素が所々にちりばめられていて、クローゼットの大きさは、きっと長期滞在の外国人客をターゲットにしたんだろうなーと思いました。

 

朝食編に続く。

 

*****************************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村