会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

危険な深夜のルームサービス☆フォーシーズンズ東京大手町 宿泊記ルームサービス編

「フォーシーズンズ東京大手町」宿泊記ルームサービス編です。

 

今回手配した一休での宿泊特典に含まれていた1万円分のホテルクレジット。

使わなければそれでいいのだろうけど、しっかり利用させてもらいました。

 

夕飯を終え、ホテルに戻りお部屋でプチ二次会。

そんなにお腹に余裕があるわけもなく、各々が好きなものを注文しました。


f:id:obatra:20220218210046j:image

がらがらと運ばれてきたお食事達。


f:id:obatra:20220218210121j:image

 


f:id:obatra:20220218210152j:image

今回注文したフードその1

トリュフ入フライドポテト。

トリュフ風味ではなく、しっかりトリュフが入っていました。

 

トリュフの香りを楽しみながら、深夜の危険なスナックをいただきます。


f:id:obatra:20220218210205j:image

注文したフードその2

ティラミス。

ビスコッティも本体もとても美味しいティラミスでした。

 

深夜にいただくメニューにしては、カロリーが危険笑

 

***********************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村