会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

年々進化していく北欧空間☆DLoFre's ドロフィーズ

初めて行ったのは、4~5年前。

久しぶりに今年入って行ってみたら、カフェや宿泊施設までオープンしていて、進化を感じます。


f:id:obatra:20211001200518j:image

 

どこに行ったかといいますと...

「DLoFre's ドロフィーズ」

 

 

浜松市の建築会社、「都田建設」が運営する施設です。

浜松駅から車で30分ほど、自然豊かな所に現れる素敵な空間で、

広い敷地に建物が点在し、ショップやカフェになっています。


f:id:obatra:20211001200218j:image

ファブリックを販売するショップ。

 


f:id:obatra:20211001200246j:image

マリメッコの正規代理店なので、一面にマリメッコの生地が陳列されています。

これ、マリメッコファンには生唾ものではないだろうか?

同行者はファブリックパネル購入していました。

お部屋の雰囲気がガラっと変わるので、買ってよかった!と喜びのお声いただきました(笑)

 


f:id:obatra:20211001200318j:image

こちらは、北欧のヴィンテージ陶器並ぶお店。

アラビアのレアな陶器が並んでいます。

 


f:id:obatra:20211001200402j:image

マリメッコの雑貨が売られているお店。

季節ごとにディスプレイが変わのもいいですね。

 

他にもカフェや、インテリア雑貨、ストウブのお店、ドッグラン等々...どこに行っても絵になる!!

客人を何人か連れて行きましたが、皆喜んで帰っていきます。

 

ドロフィーズ公式HP

dlofre.jp

 

***************************************************

雨の日のおすすめ観光グッズ