会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

北欧家具に囲まれて美味しいランチ☆ドロフィーズ

浜松市の郊外にある「ドロフィーズ」。

カフェでランチをいただきました。

 


f:id:obatra:20211102080414j:image

コロナ感染予防で席を減らしているのか、待ち人多し。15分ほど待ってなかにはいれました。


f:id:obatra:20211102080446j:image

吹き抜けで解放感たっぷり。北欧インテリアがおかれた店内は明るくゆったりとした時間が流れています。

あぁ幸せな時間♪


f:id:obatra:20211102080506j:image

まず、セットのサラダとパン、スープです。

スープが味わい深く美味。


f:id:obatra:20211102080527j:image

メインの魚介パスタは、生麺かな?モチモチしていて、スープによくからんで美味しかった!!

殻入れに、イッタラのお皿♪

イッタラのお皿は見ているだけで元気になるデザインがいいですね。

 

ボリューム満点!!満腹ランチでした。

 

ドロフィーズ公式HP

dlofre.jp

 

********************************************

雨の日観光にお勧めの旅行グッズはこちら