会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

沖縄の海を眼下に最高の朝食を☆ONE SUITE THE TERRACE 宿泊記4/4

古宇利島の素敵なお宿ONE SUITE THE TERRACE」。

 

朝食は坂を一つ下った「L LOTA」というカフェが朝食会場になります。
f:id:obatra:20210423204918j:image

 手つかずの自然の中に、いきなり洒落た黒い建物。

朝ごはんも期待しかない(笑)


f:id:obatra:20210425175835j:image

入り口を入ると、横長の窓から海が見渡せます。

 パノラマ写真のよう。


f:id:obatra:20210425175908j:image

 お洒落な店内で寝起きすっぴんおばさん・・。(笑)


f:id:obatra:20210425175943j:image

 メインはテーブルに持ってきてくれるので、待っている間にサラダを取りに行きます。


f:id:obatra:20210425180003j:image

 パン、スープ、コーヒーもセルフです。


f:id:obatra:20210425180035j:image

 ボケーっと景色を見ている間にメインがやってきました。


f:id:obatra:20210425180102j:image

 この日のメインは、アボガドとチキンのトルティーヤ。

朝からボリューミーな一品。

チキンもパリっと焼けていて美味しかった♪


f:id:obatra:20210425180129j:image

 2泊目はフレンチトーストとヨーグルト。

※コロナの影響で朝食の提供方法は変わっているかもしれません。


f:id:obatra:20210425180153j:image

テラス席で食後のコーヒーを飲みながら、景色を見てくつろぐのもいいですね。

ランチもやっているので、プラっと行ってお酒飲むのもいいなぁと思う素敵なカフェでした。

 

この宿快適すぎた!!

あぁ沖縄行きたいなー!!

 

ONE SUITE THE TERRACE

px.a8.net

 

********************************

☆旅の便利グッズ:ヘルシーバックバッグ

ショルダーやバックパックだと肩が痛くなる方におすすめです。

******************************

ブログランキング参加中です

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村