会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

思い出のマリーナベイサンズ、クラブルームの様子☆MRINA BAY SANDS宿泊記

何年か前にマリーナベイサンズに宿泊した時の様子、アップします。

f:id:obatra:20191015213725j:plain

シンガポールのランドマーク



すっかりシンガポールのランドマークになりましたね。

この屋上のプールに入りたくて泊まる人も多いはず。

私はオープン翌年の夏に宿泊しました。

多分2012年くらいかな?

 

楽天トラベルからクラブルームを予約。

ツインルームはリクエストしかできなかったので、結局キングベッドに。

なんでもツインは客室数が少ないとかなんとか言われたのですよね。

f:id:obatra:20191015213902j:plain

まだオープンしたばかりだったし、とってもきれいでした。

 

f:id:obatra:20191015213918j:plain

バスタブ付きのお部屋。

広かった記憶あり。写真無し。

部屋によってはバスタブ無しの部屋もあるみたいでした。

 

f:id:obatra:20191015213930j:plain

ガーデンビュールームはバルコニー付き。

貨物船が沢山停泊しています。

 

f:id:obatra:20191015213949j:plain

当時工事中だったガーデンバイザベイ。

 

f:id:obatra:20191015214315j:plain

今、バルコニーから眺めたらきれいだろうなぁ♪と思います。

 

マリーナベイサンズのお部屋は、ガーデン側とシティー側とあります。

ガーデン側は「ガーデンバイザベイ」がバルコニーから眺められますし、シティー側はバルコニー無しですが、噴水ショーやきれいなビル夜景が見えます。

 

*************************************

☆海外旅行おすすめグッズ:OS-1粉末タイプ

暑い国に行く時は、熱中症予防対策にお勧めです。

ホテルにあるペットボトルのお水に入れて観光に持ち歩きました。

ペットボトルの味とほとんど変わらない味で飲みやすかったです。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村