会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

忘れられない中東のゴディバ、クアラルンプールで買えました☆Patchiパッチ

2019.08マレーシア4泊5日

 

ドバイに旅行した人なら必ず買って帰るのではないだろうか?

中東のゴディバと呼ばれるチョコレート「Patchi パッチ」

そしてこのチョコレートの虜になった人も少なくないはず。

私も虜になった一人です。

 

日本には店舗がない幻のチョコレート(大げさ)

何年か前にバレンタインの特設ブースで一度見かけたのですが、それ以来見かけなくなってしまい、寂しい思いをしています。(大げさ)

そのくらい好きなチョコレートということですわ♪

 

この旅でようやく入手できました!!

クアラルンプールに店舗があったのです。

それも宿泊していたホテルの正面にあるショッピングモール「パビリオン」に!!
f:id:obatra:20191008213411j:image

 お店はレベル2にあります。

「Paul」というパン屋さんが正面にありました。

ちょっと探すのに手こずりましたが、無事到着♪

 

あーうれしー♪

何年ぶりの再会でしょう?(笑)

 

今回はチョコレートの詰め合わせと、ヘーゼルナッツのチョコペーストが入ったゴールドバーを買いました。

f:id:obatra:20191008213428j:plain

ドバイで買うより割高でしたが、当面中東&中東をトランジットすることはなさそうなので、仕方がない!

 

味は変わらず美味しかったですよ。

後味が良いチョコレートなんですよね。

口の中がべたっとしないというか。

 

自宅用に買って帰った詰め合わせは、家族で取り合いになり、即効なくなりました。

 

万博終わったらドバイ行こうかな♪

 

 

***********************************************************

ガイドブックのご紹介

 

ことりっぷ 海外版 クアラルンプール マレーシア

ことりっぷ 海外版 クアラルンプール マレーシア

 

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

 

***********************************************************

 

ブログランキング参加中 です

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

 

***********************************************************