会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

みんなのミュシャ2019.09 29まで!!☆東急文化村アートセンター

 

2019.07東京日帰り旅行

 

東京美術館巡りしてきました。

今回は2箇所♪

 

午前中は「みんなのミュシャ展に行きました。
www.ntv.co.jp

 

渋谷Bunkamuraザ・ミュージアム2019.09.29まで開催しています。

 

 

ミュシャの作品は、日本の漫画家にも大きな影響をあたえてるそう。パソコンもない時代にこんな細かい仕事..すごいですね。

時代を感じさせない、むしろお洒落!

すっかりミュシャの虜です。

 

一部撮影ができた作品

f:id:obatra:20190923221407j:plain

 

f:id:obatra:20190923221422j:plain



  

ミュージアムショップは購買欲そそります♪

ミュシャの作品を鑑賞した後だと、全部欲しくなってしまいます。(笑)

ポストカードは何枚か購入して、フレームに入れて飾りました。
f:id:obatra:20190923222214j:image

 

あとはクリアファイルと作品集も記念に。
f:id:obatra:20190913082709j:image

 

チェコにあるミュシャミュージアムにも、いつか行ってみたいですね。

 

 

開催期間あとわずか。

ミュシャ展へgo!!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村