会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

大安地区に滞在した時のお勧めマッサージ店☆TO-KO style 東河足體所大安店

2019.07台湾2泊3日一人旅

 

台湾に行ったら行きたいマッサージ!!

今回は滞在した大安にある「パーク台北ホテル」から徒歩5分の場所にある「TO-KO style 東河足體所大安店 」に行ってきました。

日本人が経営するお店です。

www.taipeinavi.com

 

 ホテルの裏手にテクテク歩いていくとあります。

台北101を眺めながら散歩気分♪

f:id:obatra:20190914231007j:plain

 

日中は希望の時間が予約できなかったので、夜遅い時間に予約。

f:id:obatra:20190913082326j:image

マッサージは施術する人によって、スキルも違うのでお店単位でみた時に必ずというわけではありませんが、今回私を担当してくれた人は当たりでした♪

かわいらしい日本人の男の子が担当してくれたのですが、話しを聞くとワーホリで台湾に来ていると言っていました。

内心「ちぇ・・バイトか・・・」と思ったのですが、実際施術を受けてみると、とても腕が良かった!!

なぜなら台湾に来る前は、客船で働いていたそう。

実務経験豊富なセラピストだったというわけです。

 

採用基準もしっかりしているし、店内もとてもきれい&日本語も通じる・・。

はい、次回も行くと思われます♪

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村