会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

台北101で今話題のタピオカドリンクを飲んでみる☆tea bar

 

2019.07台湾2泊3日

 

日本は空前のタピオカブーム。

せっかく本場台湾に来たことだし、ブームに乗ってみようかなとタピオカドリンクを飲んでみました。

 

ガイドブックに載る有名なお店とかではなく、台北101の地下で見つけたので飲んでみました。高級スーパー「JASONSジェイソンズ」の入り口にあるティーショップで。
f:id:obatra:20190907221322j:image

 

店の名前は多分「TEA BAR」だと思われる・・。

いや、それとも「B&G」なのかな?

とりあえずスーパー入り口右横です。

 

タピオカミルクティを注文。

パッケージがかわいいですよね~♪

f:id:obatra:20190907222215j:plain

味は、普通においしい。

ただ食後のタピオカはきつい・・・。(笑)

値段は400円くらいだったと思います。結構たくさん入っていました。

 

私は台湾ビールでいいかな(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村